FC2ブログ

緊縛写真 

別府のゲンシシャ

緊縛写真を販売することになりました

別府市青山町7-58 青山ビル101
0977-85-7515
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 一度はおいで 大分へ

    IMG_20140403_0204.jpg   IMG_20140404_0309.jpg     IMG_20140404_0318.jpg    画像 025
    



奇譚クラブ
機関誌緊美研通信
緊縛資料
分譲写真販売
不定期に同好の鑑賞会 撮影会
アルバムの撮影
懇話会
ラブホ代わり
旅の宿

困ったときの駆け込み寺

ご夫婦
カップル  
あるいは 少人数
単独女性

yukio114114@yahoo.co.jp




IMG_3903.jpg








久しぶりの縛り 若いご夫婦

昨日 大分県内から 若いご夫婦が来てくれました
2回ほど 非通知の電話があり会うことができました
午前中でした 2回めの電話をもらって しばらくは来ないと思って買い物に行きました
スパーで買い物してたら意に反して携帯から音がなりました
急いで近くの待合場所まで自転車を飛ばしました
車に載せてもらって縛り部屋のある我が家に向かいました
  玄関前で奥さんと対面しました
小柄ですがすごく目鼻が整った美人で それに可愛さが加わった
可愛らしい女性でした
ええ~こんな女性を縛れるの・・・・
とS心が芽生えてきました
(実際縛れるかどうかもわからないのに馬鹿な私)

私はこの20~30年 女性を見る目は縛りが基本になっています
浅ましい性格だと思います それ以外の目ではみていません
この女性なら こんな縛りが似合うかな
なんてほんとに
浅ましい限りです 嫌な性格

話が少し逸れましたが
とにかく縛り部屋に案内しました
といっても玄関を入ってすぐ右の部屋が8畳8畳の縛り専用の部屋に改装していますから
案内したとは大げさですね
簡単な話をして
縛りの話になり
奥さん縛られた経験は・・・
と尋ねると
しばらく無言が続いて
ない
旨答えが帰ってきました
そこで横にいた旦那が 縛られてみないか
ぐらいの言葉と仕草をされました
それで奥さん態度が変わったのか
更に私が
服を着たそのままで結構です 裸にならなくても
旦那も更に
縛られてみなさい
態度が強くなり
しぶしぶ 奥さん私の餌食に立ち上がりました
小柄と言ってもちょうどよい背の高さ
とにかく美人 肌の色は白い
その前に部屋の照明の電源を入れました

旦那にカメラ持ってきましたか?
彼女の縛られた姿撮ってください
なかったら携帯からでも・・・・・・
と旦那にアドバイス

私の縛りは鴨居に竹の棒を横たえ
それに麻縄をセットすることによって始まります
麻縄は
2本使いました
時間があまりないというので
一回限りの縛りで終えました
縛りの基本がこれです
これからいろんな形に発展していきます

大体2時間か3時間が基本 間に休憩が入ってまた縛り始めます
朝まで縛ることもあります
あたしは汗びっしょり 彼女はアソコびっしょり
最も相手の女性もたっぷりMっ気が潜んでいる人でないとだめですが・・・
という話はしませんですたが

縄痕が腕について消えるのが嫌いな女性
麻縄で縛るとき麻縄がこする音がなんとも気持ちがいい女性
縛りの前の晩は興奮して眠れないという女性
縛りが終わったあとは風呂に入ってもらって手首をマッサージ
そんな話はしたと思います

久しぶりに縛りました
縛ったあと彼女に口づけしょうとしたら
ストップがかかりました
おでこに接近
私も久しぶりに全身に血が通いました
気分がスッキリしました
ありがとうございました
若いご夫婦様
これをきっかけにまたおいで
今度はもっといやらしい縛りを施してあげますよ
時間もせめて1時間ぐらい・・・・ほしい
短い時間でしたが
後手に縛ったときの10本の手の姿がとても良くて
決まってました
全体の構図からして満点
印象的でした
頭の悪い私の脳裏に残っています
最高でした
縛られた奥さんいや彼女に
感想を尋ねると
何にも感じなかったと言っていました
夫婦生活でも縛りはないと言ってましたから無理のない事だと思います
セックスは肉体的なH
縛りは精神的なH
だからセックスは限界があるけど
縛りは年を取って死ぬまでできる 死ぬまで縛り・・・・
同じ性欲でもちがうってこと
そのうちギャラリーを呼んで奥さんの
緊縛ショーなんて・・・・
考える私は異常なのかも
とにかく久しぶりに縛り
短い時間でしたが堪能しました (密度が濃い)
ここに来る人からは部屋の使用料じゃないけど
6000円(男性4000円女性2000円)頂いていますが
今回はいただきませんでした
縛りに目覚めたらまたおいでなさい

あっそれから砂糖を使わない料理教室もやってますから
食を楽しむ会   fumio117.web.fc2.com
ぜひいらっしゃい
お待ちしています

本当に今日(6月27日)はありがとう
(注意 写真は撮りましたがご夫婦との約束で掲載できません あしからず)


追記
7月の2日
彼女の緊縛写真をパソコンで見る
ワンパターンだけど
とてもいい出来だ
すごい
後ろ手の格好がいい 実にいい
手 指の格好が実にいい これは芸術だ エロじゃない
後ろ手の姿麻縄との調和
バランスよく取れている
ゼンタイの構図もいい
後ろ姿で顔は見えないけど
全体が美人だ
飽きのこない作品だ
芸術的な作品だ
長いうしろ髪が色を添えている
モデルがいい
モデルがいいと一発で決まる
写真見せられないのが残念
奥さんありがとう
旦那ありがとう
終わり頃
そうっと唇を寄せた
ストップがかかったのでおでこに・・・・
それほど良かった
お二人でまたおいで

なまえもアドレスも聞かなかったけど
今度 教えてください
名前はニックネームで結構ですから


縛られたい女性
yukio114114@yahoo.co.jp
芸術的な縛りを施してあげます

募集

隣りの県のご夫婦から

4月になったら行きたい旨

電話を頂戴しました

      記

募集        参加者    3名 (プレイ)
           見学者    2~3名

条件        熟女好きな人

           寝取りが好きな人

内容        3人一緒に責めていただいて
           最後はその中から一人選んで
           たっぷり可愛がっていただきたい。
            我もと思わん人は連絡ください
            彼女の写真はtumblr
            に掲載済み

           縛りは私が担当します
           それ以外はタッチしません
           日程は 決まり次第連絡された人のみ
           お知らせします

緊縛鑑賞会

悠紀雄の世界に画像掲載

隣りの県からご夫婦を迎えての緊縛プレイ鑑賞会が開かれました



リンク
プロフィール

梨花悠紀雄

Author:梨花悠紀雄
料理と焼酎と縛りのエロじじい  縛りはまだ現役   
 

ブログ
2008年11月6日創刊

    

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: